男33歳〜青春の筋トレ〜

2020年 フィジーク大会を目指す徒然なるブログ

〜ガチはガチだが、緩めのガチで体はどう変わるのか!!〜

 

【掟】

・週4-5でジム通い

・食事は1人暮らしで出来る範囲

・飲みの誘いなどは断らない!!

・性欲は我慢し過ぎない!!

・仕事は朝夜不規則でも頑張る!!

 

以上の条件で、人(おっさん)の体はどこまで輝けるか!!の実験です。

 

 

スペック履歴 身長 175cm 測定日 毎金曜

2018.4.23 トレーニングスタート

体重    68.7kg

体脂肪 15.5%

 

2018.10.15

体重   65.1kg

体脂肪 11.0%

 

2019.3.1

体重   66.7kg

体脂肪 11.9%

 

2019.3.6

昨日は結局、部下に誘われたので飲みに!

行きつけの店だという串揚げ屋さん。

気さくな店員さんが多く、美味しく楽しく飲めました☺️

10日ぶりぐらいのお酒はするすると入って0時まで。

楽しかったから、カロリーゼロ!!

またきょうから頑張ろう!

と思ったら、女性から飲みの誘いが、、

と思ったら、家の用事がって事でキャンセル

雨が降ってたので、車で送りだけしてジムへ

 

きょうのトレーニン

背・二頭筋

・懸垂 逆手、順手

・ラットプルダウン 逆手、順手、ビハインドネック

・ローロー

・ケーブルローイング

・プリチャーカール

・ロープケーブルカール

・ケーブルカール

・ハンマーカール

 

デッドリフトは体が硬くて出来ないので

まず柔軟からですね、、頑張ろう

 

きょうの食事

おにぎり

生姜焼

プロテイン

 

賄い(タンメン)

 

間食

おにぎり

 

夕食

吉野家

豚丼

豚汁

 

就寝前

プロテイン

 

明日はジムが休みなので

公園で腹筋をやりたいと思います⭐︎

 

写真は恥ずかしいので、今ではなく約10ヶ月前のを順々にあげていきます。たぷたぷですね!

 

f:id:seisyun3:20190307001551j:image